無職風日記

IKD DIE SUCK

単行本楽しみだ

町山さんがデラシネマ薦めてて驚いた。そうか映画ファンなら楽しいよな納得した。
でも現場に居たら10倍面白くなるので現場で働いてから読むのお薦m

書ける事が無い年末年始に色々あって10まんくらい飛ぶ事がなんとなく分かったが
賞与が色々あって来年になるとか言われ何か色々やる気が無い位。色々どおすべええええええええ。

GrandSlamTennis2デモが日本アカにも来てて吃驚した。日本版出す気一応あるのか多分出ないと思うけd
やってみましたが操作はTopSpin系だけど結構コース突いてもアウトにならない程度なので中間位な感じかしら
右スティックでも打つ操作出来るのは面白いか従来通りボタンでも出来ますが。
線審が球避けるアクションするのは良かったが結構適当だ。あとEAスポーツっちゃあ実況か。
まあどうせテニスゲーやる人は有無言わず買うと思うが一応やっておいた方がいいかなーとか思いました。
亜版出ないかなあ...

UFC3実績。サッカーキックKOでゴーーール実績解除一寸笑った。
そいえば2010買ったのに一回もやってないやらないと...

おー3DSDLソフトピクロスe2が12/28配信素晴らしい。1は地味ではあるがちゃんと3D演出とかあって安いのに素晴らしかった
配信即買おう。3DSはこいう2Dゲーを3D演出する方向に行くといいと思うんだけんどもなあ。

ゼルダ25周年Tシャツは両方買うべきだと思うが11000えんはなああううううう。