無職風日記

IKD DIE SUCK

こしいたいねむい

仕事で座り過ぎて腰痛がキツいが仕事詰まっててどうしようもない。
あと結構寝てるのに仕事中に眠くなって仕方ない。ガムで散らしたりしてるけどそんなんじゃ間に合わん。
何かこうもっと強烈なガムないんかしらーいやさ烏賊足食うのが一番いいのは分かってるが
接客中の話なんでなーうーん何かねえんかなー病院行った方がいいんじゃろかううむ。

温かい飲物入れると体力が回復するマグカップ一寸欲しい。

映画BattleshipのゲームてFPSなんだ。あれshipの部分h

3DSDLソフトブラッディヴァンパイア4/25。体当たりで敵倒すてイースかいな。
でも探索型ゲーなのかしら結構頑張ってるってか面倒な事やってr
今こいうのを600円で出すとか凄いと思うがずっと出してるって事はそれなりに回収出来てるのかしら...

あとやっと3Dクラシックスの次が来た初代カービィかー4/25これは買おう。
もっと3Dクラシックス出て欲しいんだがなあ... ところで何処がアレンジ移植したんじゃろかアリカかしら。

こんなもんですいません眠くてたまらん何故なんだうううううう。