無職風日記

IKD DIE SUCK

何もかも急に

突然土曜入ってた仕事が飛んで少し楽になった有難い。でも突然過ぎて何も出来ん。
FezTシャツもう発送されたシャンプレーンからだった。会社カナダのモントリオールにあるって
書いてあったけどそいうもんなんかしらんね。USPSFirst-ClassMailで発送されたんで結構早く着くかもや。

エスカトスと赤い刀真の廉価版出るんだどっちも6/14。
エスカトスはオンデマンドもあるスねや。赤い刀買い損ねてたから買うかー。

コドマスはコドマスレーシングってブランド作ってその第一弾がDiRTShowdownだとか
新トレイラーはHEAD2HEADのスーパーSS方式のですねコレが入ってるなら買わざるを得ない。
5/1にデモが来るみたいスね日本版は早くても7月とかかしらね...レーベルはいいからToCAシリーズ復活してy

時間切れですまた。なんかこう上手く廻らんなーうーん...