無職風日記

IKD DIE SUCK

はー...

入金来週以降か来月だなコレ。堪らんなあ。
車持ってる訳でも常に新しいPCパーツ買ってる訳でも毎日飲んでるって訳でも
風俗行ってるってワケでも賭事してるって訳でも女に貢いでるって訳でもねーんに、
更に仕事してない訳でもねーのにこの惨めさは本当どゆことよ。
HDDすら買えないんですが。あーもー。
この状況で湯河原現地集合ロケとかあったら死ぬるね。ありそうだけど。

スルーしよかなと思ったけど家近くの店でポイント溜ってたんでソレ使って
<A HREF="http://www.redninja.jp/">紅忍</A>購入。...やっぱりスルーすべきだったなーポイント勿体にぇー。
所々駄目な部分が最初のチュートリアルで沢山出てきますネ。
特に天誅をやってた人程地獄を見る有り様ですわ。
まず縁にぶら下がってジャンプボタンで降りるのがダメ。
カメラ操作、上下反転はあるのに左右反転はありません。
そして全然カメラ自体が障害物を避けてくれません。完全ブラインド状態になる事超多々。
あと建物の一番上の屋根に登れません。鉤爪とかワイヤーあるのに登れません。
建物は遮蔽物ではなく完全な障害物ですね忍者ゲーなんに。
壁走り出来るにPoPみたいに走る事は出来ず、あくまで直線的な壁走りで。
後出しでナンでこんな色々前出ソフトよか細かいトコがダメなんだオイ!
日本の会社制作なのに何故ここまでダメだ。笑うわマジで。
...最近出来の良いアクションが出続けたから凄く目立つやね。
安達さんの声サンプリングする位しかーしかし安達さん演技変わってねーな。
えー、誰か欲しい人ー。

<A HREF="http://ukeru.jp/">UKERU.JP</A>さんがリンク張られてましたが、<A HREF="http://www.geocities.jp/nankadetekitazo/">遂に虫姫さま気狂いモードクリア動画</A>が!
ラスボスなんですかコレ。処理落ちしてないのがスゲーんですが。
いやークリアした方お疲れ様でした。

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>に教えていただいた<A HREF="http://effects.if.tv/gm/gohan/gohanswf.html">ボールペン工場風ゴハン盛り続けFLASHゲー</A>。
裏返した状況で御飯盛った時の絵と100杯毎に赤飯だっていうのが妙技。
てかトップが10万杯超なのはどうなのか。有難うございました!