無職風日記

IKD DIE SUCK

マジやられたbyEA

やー全然ヒマねえよ!発注重なり過ぎて後処理が無茶苦茶な事にー。
どうせ連休中も撮影やんのに詰め過ぎなんだよ何処も。
ゲーム全然やれないのが精神的にツラい。湾岸MIDNIGHT3全然進んでないから
マーシナリーズはスルーかなー残念ながら。積むのは精神的に...

ルミネスだけじゃナンなんでPSPリッジともじぴた買ってきた。
リッジはサントラ出たけど何か微妙な予感がして先にゲム買ってからーと思ったが、
...やっぱ微妙じゃねぇかーコレ。ナンとも言えんのー。
リッジ自体はアレだ、レイジのコースとか凄く綺麗になってて一寸感動するけど
イマイチパンチがなー。やはりNFSUGやら湾岸MIDNIGHTCLUBとか出てもーてるからなぁ。
綺麗過ぎてコース見難いトコが。まあローンチだしな。

いやしかし、<A HREF="http://namco-ch.net/mojipittan_psp/index.php">もじぴったん</A>はマジやられた!こりゃ凄いよ!とっとと買えば良かった!
時間制限無しのこつこつパズルモードが大変面白い!
コレをクリアする事により追加されていく辞書が更に面白い!たまんねえわコレ。
PS2版持ってる人こそ是非買った方がイイわコレ。PSP取って良かったとやっと思えたわ。
あーでもネットアップデートで面が増えるとか辞書更新とかしたら更に凄くなったかもねぇ。
次が出せなくなるか。しかしナムコはこういうの相変わらず侮れないネえ。
しかしこんなパズルゲーばっかやってドーすんだ俺。メテオスも惑星全部出てねっし。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050427-0008.html">天山すげえ顔</A>。ボクシングじゃなくてキックやった方が良くないか...?

ドリマガにPS2KOFNWの記事があるんですが、PS2版追加キャラが
セス アンヘル メイリー KUSANAGI ルガールってのはこれどっかで既出?
まーだから買うってワケじゃねっすが。

WJスレに<A HREF="http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1114513643/n414">タジリさんの心温まる話</A>が。...イイ人だなー。
そして頑張れミヤモトさん!

時間なくてファミ通買えんかった。あと<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>でメテオスTシャツ売ってたよー。
今日はいじょ。