無職風日記

IKD DIE SUCK

何一つ良い事無い

金は相変わらず振り込まれねーし結局Tシャツサミット行けんかったし
全然CDドラマ手を付けられてねーしスタ丼の塩ラーメンは吃驚する位不味いし
30代未婚貯金無し免許資格無し低収入小太りなんてハードコア以外の何者でもねーな全く。

書くの忘れてたけど秋葉原ソフマップPS2マーシナリーズ2980だったんで購入。
まあ勿論やるヒマは無いが。GW終わったから同値段かどうかは分かりませんがご参考にー。

<A HREF="http://www.nintendo-inside.jp/news/183/18317.html">ボブロスペインティングを題材にしたソフトがWiiとDSに</A>マジですか。
まさかゲーム機で御尊影を拝する事が出来る様になるとはのう。

毎度gametrailers.comですが<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=1645">TestDriveUnlimitedの新トレイラーが</A>。
ハワイオアフ島がマップになるみたいっすなコレ欲しーわ素直に。
ターマックじゃないとこ走ってたりしてんの面白いスね。9月はコレ買うかー。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2501">BF2142のタイタンモードムービーが</A>。これソロプレイモード?
飛空挺の中入って内側から壊すってSWBFみてーだね。箱○版アナウンスまだー?

<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/08/news043.html">ゴールドライタン復刻</A>だそーで。6300円って高くねーかコレ。
木箱の方は正直欲しいけど1つで6300だから単純に計算しても3万8千ー?
気持ちはワカランでもないが思い出は思い出のままにしとくほーがエエんでh