無職風日記

IKD DIE SUCK

はー

相変わらず金は振り込まれてねーし事務所の姉ちゃん達はヌルい仕事してるし
所詮バイトかーバイト期待してる方が悪いんは良く分かってるけどー。
遠巻きに電話の返事を「うん」って言うの指摘してんのやけど全く直らないしなー。

とくにないっす仕事終わんねーし。

フラっと新宿トレーダー寄ったらPS2湾岸MidnightClub3Remixが2980で
一旦スルーしたんだけど帰ってからやっぱり欲しくなったんで
出社前にわざわざ寄って購入する馬鹿さ加減。やるヒマなぞ無いが。
ま今月はギャラ日まではそんなに買うもんねーからエエか。
ところで<A HREF="http://namco-ch.net/gunbulletrainer/index.php">DSガンバれっトレーナー</A>のサイトトップに
児玉光男先生ご推薦とか書いてある件について。一応買おうかなー。

音効Eさんが連休中に娘さん連れて高尾山行ったそーですが
ロープウェイでまず40分待ちだったとか凄いなー。
で帰りは歩くかって事になったんだけど何か知らんけど人間渋滞が起こってて
どうしたんだと思ったら全然まだ歩けない子供を歩かせてる夫婦が居たり
男カジュアルスーツに革靴で女がピンヒール履いてるカップルが
全然進まなかったりして詰まってたそーで。凄いねまた。

PS3は皆色々思うトコあるだろうがまあ予想通りだし皆落着け。
個人的にはリーフリは確定か確定じゃないのかだけしか興味ねえ。
やりたいソフト出るならどーせ買う事になるワケだしな。