無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず大変

相変わらず滞っております。ご迷惑をお掛け致します...
連休中も変わらず撮影あるってよー休めよ禿共ーロクに金出しゃしねんだからヨー。

俺以外の廻りの仕事が一息ついたからと社長が飯でも食いに行くかと言い出したが
俺個人の仕事は終わってないのでどうぞ行ってらっさいませと言ったんだが
事務所の姉ちゃんが「あーら私達と食事するのがそんなに嫌なのー?」とか
言い出したので仕方なく行く羽目に。ああ面倒臭い。
ソレに付き合ってたからSakuSakuDVDを買い損ねたという愚痴。
普通の人と仕事すんの難しいなあとか言うのはマズいわな。ヴァー。

どうでもイイけどSakuSakuDVDはFCの曲まんま生きなのは驚いた。
全部差し替えると思ってたけど。てか何で協力に任天堂書いてないんの?

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009HBI2S/">コレ</A>と<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009HBI32/">コレ</A>思わずカッとなって予約してもーた。
ピンキーは手出すと大変そーだから止めとこうと思ってたのに...
コレがそれなりに売れてゲーム系のキャラが更に出たら大変な事になるなー。
これで打止めな事を祈ろうか。

<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0504/28/news005.html">PS2イースIVのキャラ絵が微妙な件について</A>。
...こんな一寸前のエロゲみてえな絵だったっけか?
てかIVはやった事ある筈なのに全然覚えてないのはどういう訳だ。

<A HREF="http://www.sega.co.jp/ds/phokuto/">DS実戦パチスロ必勝法!北斗の拳の予約特典が特製DSドレスアップシールな件について</A>。
いやスロットとか全然やらないからどうでもイイですけど、
タッチスクリーンでリール止めるのは面白いっスね。あと
「DSならではのタッチスクリーンを駆使したミニゲームを搭載」が少し気になるんスが。
何か売れそーな気がすんのは俺だけか。

んなモンでー忙しいーうえーん。