無職風日記

IKD DIE SUCK

平穏なる日々を

23時過ぎに帰ってきて0時には寝て4時半には起きて音声編集やってたんスが、
7時半位に親から「おかーちゃんがコーヒー入れてたポットを割って腿に
ブチ撒けてしまって、冷そうとパジャマ脱いだら皮がかなりの勢いで剥けてしまって
このままだと感染症怖いから今皮膚科が居る救急探して」って連絡来たんで
仕方なく仕事止めてネットやら電話やらでもう営業始めてる整形外科探して
場所教えたりしてたらもう出社時間。全然進まなかったな音声編集。

出社前にCMR2005+でもテストプレイでもするかーと電車移動中にPSP起動したら
ファームウェアアップデートしないとプレイ出来ません表示。
そういうのはアップデーダー入ってはいるんですがアダプター刺さってないと
起動しないという糞仕様なのでそっと仕舞ってDSドラキュラを再開。糞ニーが。

で出社したらしたで事務の姉ちゃん2人居る筈が1人ネタ見せで16時過ぎないと
来れないとかいう話を急にし始めたので俺の仕事が一気に3倍に増える有様。
仕方なく発注されてたのこなしてたんですが腰痛が急にぶり返す運の無さ。

そんな誕生日。もう少し手加減してくれないか今日位はオイ。
DSって誕生日に立ち上げると起動音違うのね。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000033-sanspo-ent">ケンシロウ阿部寛氏...て、ラオウ宇梶さんかいな</A>。
う、うーんなんとなしに実写版思い出してしまうんですが。

<A HREF="http://www.playstation.jp/scej/title/bh2000/">バイトヘル2000</A>の<A HREF="http://www.playstation.jp/tgs2005/psp/psp_13.html">SS</A>キター!って...兄弟は流石にマズいんじゃ...
動画<A HREF="http://www.playstation.jp/ch/pv/asx/tgs2005/pv_p_bh2000.asx">コレ</A>みたいですが会社じゃ見れないわん。
グルーヴ地獄の正式続編って事でイイみたいですが、
でもバイト中心じゃ面白くねーんスけどアレ。てか電気参加すんのコレ?

腰痛えー。