無職風日記

IKD DIE SUCK

休み本当ねーな

昨日は朝から事務所行ってテレ朝行って渋谷行ってまた事務所行ってとかだったので全く余裕なく。
しかしヒルズも渋谷も人多いなー行くだけで疲れ出てくるわー。

PSP版CMR2005+やってみた。だめやったorz
いやーキビシイわ30フレですねコレ。据置機はPS2XBOX共々60fpsだった筈。
てーかリッジ60フレっすよオイ。やはり劣化移植かコレも... あと
XBOX版やってるモンだから更にって感じかもしれないけど、操作超やり難いぇー。
あと横長画面だから見やすいかなと思ったけど、やはりモニターに比べると小さいので
細かいオブジェクトが認識出来なくてよく引っかかるんですが。いや俺が下手なだけだと思いますが。
...でもXBOX版じゃ結構スムーズに先進めるっしなぁ俺。
コースがまんまなんだよな。PSPでも気軽に遊べる様にコース幅を大きくするとかすれば良かったかも。
一応PSP独自機能としてゴーストDLとかあるみたいですけどもー。
ロードはまあ据置機と同じ位ってトコだけは評価出来ますが、でもやっぱり
CMR2005やったこと無い人向けですなやーうーん...かなりガッカリ君。

ロックスターから<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/00039.jpg">Tシャツキャップキューブリック人形届いたー</A>!
てかバンジーのチャリティTシャツ買えよ<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんサン</A>みたいに!だからお前はダメなんだ!
ってあれ、Tシャツ前のよりすげー薄手なんですが...重ね着用ってコトかーガッカリー。
あと人形は<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/00040.jpg">こんな感じ</A>なんですが、えーとあの俺よく知らないんですがキューブリックって
<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/00041.jpg">輸出用のにも日本語表記するんですか?</A>もしかしてコレ、日本でも売るんじゃ...

GoWスレに貼られてた<A HREF="http://db.gamefaqs.com/console/ps2/file/god_of_war_script.txt">GoW全台詞テキスト</A>。...早く言ってよこういうのあるってさぁ...
更に<A HREF="http://www.capcom.co.jp/game/event/tgs_2005/movie.html">カプコンTGSムービー集</A>。...吹替だよオイ。うわサイオプスも!
<A HREF="http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.09/20050915213557detail.html">PoP:WW日本版の王子が大塚スネーク</A>ってオイ!ちょ!おま!そんな声変わりねえだろーえー!