無職風日記

IKD DIE SUCK

あたまいたい

逃げ場何処にもねーなー。

新しく事務やってくれる姉ちゃんがDSに興味を示してたんで脳鍛とかやらせてみたら
仕事が一段落してヒマだったとはいえ2時間延々やっててビビった。
PS2持ってないっちゅうからゲームやらん人だと思ってたら、
SSとN64買ってたという話が。あーPSが覇権握った時ゲーム辞めた方だったのか。
あの時期を境目にゲームやらなくなった人が何気に多い気がすんだよなー
まあイイ年になったからってのもあるんでしょうが。
イイ年になろうがどうしようが面白いモンは面白いんだよな。
DSはそういう方々に再びゲームの面白さを思い出させるのに最も適した
機種なのかなーとか思ったりしたり。PSPはなーもじぴたは薦められるけd

iTMSが充実してきてるのでガンガン曲を買ってしまうので超困る。
あんま買ってなかったキリンジを最近良う聞いてるんですが、
この2人のトラックの作り方はサービスし過ぎてて凄いなーと今更思う。
なんつーか、血よりも濃い音の作り方というか。
兄弟でトラック作れるのは羨ましいですね俺の弟ハイスタとか聴く人なんで。

<A HREF="http://www.dengekionline.com/data/news/2005/08/31/9408b6a99e009a4758456dd06d6ddb8e.html">RBRが延期しとる</A>。ニンジャガ黒と同じ29日かー。

<A HREF="http://gmk.9bit.org/">ゲーモクさん</A>がリンク貼られてて知りましたが<A HREF="http://www.midwaygames.com/rxpage/Game_MidwayArcadeTreasures3.html">MidwayArcadeTreasure3</A>出るんスねー
ひるいなきスタンランナー収録キター!いやあの字幕は入りませんけど。
て8本しか入らないのね。発売日9/25辺りっぽいですが。

ファミ通購入。
シェンムー3(違)記事にドンキホーテサントリー飲料が実名登場と。
名越氏と馳星周氏の対談あり。いやー俺マジで期待してんスけどコレ。
PSP極魔界村のDは藤原得郎氏とか書いてあるんですが。
...出戻り?って事じゃないよなぁコレ。中で作れないから外注?
キャラは3Dっぽいっすね。いや画面は2Dアクションなんですが。ペッパr
岡田耕始氏のPSP新作も記事ありますねモンスターキングダム。販売SCEJになってるな。
DSこのクイズ野郎(仮題)はナムコなんですね。こりゃ期待作かも知れん。
特殊クイズの中に麻雀何待ちとかあるんですが。
落書ゲーgetting upは来年初頭に発売予定に。
スプレーを火炎放射機風に使ってる写真あり。どーなるかねー。