無職風日記

IKD DIE SUCK

だーりー

3時間しか寝れんかった...ストレス溜まってんのかなー。
つってもあと3週間位休み取れなそーなんですが。ポックリ死ぬかもなーうーん。

何気に新宿タワー寄って、雨降ってるし客少なそうだから
ゴーゴーカレーでも食って帰るかーと西口の方行ったんですが、
食って帰り何気なくスポランの前通ったら座敷童ノブヨンが店から出てきたー
俺も遂に見てもうた。本当に死ぬかもしれんな俺。

トレーダー寄ったら亜XBOX版CMR2005の中古があったんで思わず買ってしもうた。
基本2004と変わらない感じなんですが、何処をどうやったらこうなるのか
背景が無茶苦茶綺麗なんですが。1年描写エンジン改良してたんかと思う位。
9月RBR出るのに何買ってんだか俺。でも悪くないわ。

と思ったら<A HREF="http://ww5.tiki.ne.jp/~metoron/index.html">廃刊ダメゲーマーさん</A>がリンク貼られてた<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1115177926/">PSP海外ゲースレ</A>に
<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1115177926/n802">欧州ではあるが9/1にPSPでCMR2005出る</A>ってのが。<A HREF="http://www.gametrailers.com/player.php?id=7278&type=wmv">動画</A>イイじゃんコレ!
何かTOCA2も出るみたいで、欧州結構イイなーどっかで輸入してくれんかねー。

<A HREF="http://www.movie-faq.com/index.php">あの映画のココがわからないのまとめサイト</A>がまだ続いてた事に今更気付く。
アニメがこんなにあるとは。

アルカディアの次号予告に北斗の拳(セガ)って書いてあったのコレ何?