無職風日記

IKD DIE SUCK

調子悪い

何か具合悪い。寝ても疲れがとれないなーとか考えてると
ご意見番を思い出すので鬱であり明日は我が身とか思って死にそうになる。

太田さん衝撃の告白「俺は妖精を見た」
太田さんが新宿で時間潰そうとスポラン行ったらダラ外があって、
おー久しぶりだとやってみて一通り遊んだんだが、遊び終わっても
隣の人がまだ何かプレイしてて、あれ何か見た事ある人だなと気付いて
良く見てみたらアルカノイドをプレイする妖怪座敷童ノブヨンだったそうで。
さっき妖精って書いたやんけ。いや失礼大山さんが居たそーで。
本当に来られるんですね超吃驚しました。結構俺も行ってんだけどなースポラン。

栗原君が前の会社の同僚と久し振りに映画でも見に行くかーって話になって、
ロボッツ見に行く事になったんだけど集合した時にまだ時間あったんで
お茶してて最近見た映画とか聞いたらEP3を2回見たって言い出して。

何で2回もと聞いたら最初見た時終了15分前位で映写機がトラブって
15分位メンテやらかして、何とか続き見れたけど白けてしょうがなかった。
帰りに何でも見れる劇場招待券配ったんでもう一回見に行ったって話をされて。

ンな事あるんだなーとかいう話をしつつロボッツ見に行ったワケですが、
何と終了15分前に映写機トラブルが起こるという奇跡。スゲー。
再開した時3分位抜けててフザケんなと思ったが
帰り無料券貰ったんで違う映画でも見に行くという話を。

俺の廻りはこういう面白話あるんだが俺自身に全く無いのはなー。
やっぱ遊ばんとー。

佐竹さんから教えてもらった<A HREF="http://u-maker.com/3454.html">内村プロデュース占い</A>、出川さんでした。
出川氏結婚してんだよなー...あー...

明日出るTVBrosで攻殻特集、と秋葉原特集。攻殻は監督にインタビュー有り。