無職風日記

IKD DIE SUCK

薬品に異常に弱い俺

歯医者行って治療してもらったが結構深くまでイってたそーで、
でも神経は残しておきましょうという話で削ってもらって埋めてもらったんだが
その後麻酔切れる前から超激痛が。ロキソニン飲んでも全く収まらず。
仕方なく電話してもっかい行って神経抜いてもらった。
その際に追加で打ち込んだ麻酔がアタマまで廻ったのか集中出来ず仕事にならず。
1日経ったがまだ少し痛みと頭のフラつきが。まー何時もこんな運だしどうでも良い。

ちゅうワケで思いっきり仕事に影響出てますが。間に合うんじゃろかコレ。
てか70分超えるCDドラマなんて誰が通して聞くんだろうかコレ。
すいません色々滞っております。ファミ通は買っておりません。

<A HREF="http://tank-swat.jp/">TANK S.W.A.T.01</A>、いや最初トレイラー見た時こりゃねえダロとか思ってたけど、
今上がってるトレイラー見たらだいぶ良くなってたのでアマゾンで予約した。
やあワシ攻殻よかドミニオンC-1の方がシロマサ作品じゃ好きなのよね。原作の話っすが。
まああんまり期待してねっすが。しかし雪野五月氏のキャスティングはナカナカ良いですね。
ソレ押してる感じなアドは気になりますが。

どうでもイイがウニメ仕事やってから、アニメ見てもSEばっか気にしてて駄目だ俺。
あー知り合いの大御所効果Mさんが色々な専門学校から講師依頼が何件も来たけど
全部断ったって話聞いたな。Mさん雇って何教えんだ?SEの作り方か?
あの親父昔話しかしないから授業にならんのやけどなぁモノクロアトムの頃の話とか。

仕事しま。どっか行きたい気晴らしに。

あああああああ!?<A HREF="http://www.ga-forum.com/showthread.php?t=91579">ガンバレットDS</A>!?