無職風日記

IKD DIE SUCK

肉喰いたい肉

さるさる日記のゲームカテゴリの日記のアクセスTop30に入ってる人達ほぼ全員が
カードゲーとかの日記だって事について。コンシューマとかの話してるの、俺だけで。
2DXプレイヤーが何人かいるだけですか、近くに同種の人はいませんよーそうですねー。
一寸さるさる止めたくなったが訪問者ランキングとか今更見て。

籠ってます全然終わりません。牛角行きてーなー...
CDドラマやっぱり予想通り仮編だけで74分超え。2毎組コースですか?
一応連絡入れたけど進めておかんと間に合わないからオーバーワーク覚悟で。あーもー。
この前やった某2夜連続物は想像通り他局に思いっきり喰われてて。
でも15超えたから局から賞出たって。流石B級キー局。テレ東はZ級

<A HREF="http://tank-swat.jp/">ドミニオンC-1アニメ</A>もう届いた。
現実逃避に本編だけ見ましたが、いきなりの大き過ぎる事件発生状態に一寸萎えましたが
通して見て、全体的に思ったよりも良かった!声優さん流石やったなー。
少なくとも次が見たい気持ちになったっすねや。30分で4千は微妙な線ではあるが。
アンナとユニ、小さくなって欲しかったがまあそこはご愛嬌ですかね。
この次というより原作の続きはまだですかねまだですかそうですか。

<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00497">CONSUMER BOX</A>も届いた。やべー還付金全く残らないんじゃコレ。
夢大陸で一寸泣いた。いやー綺麗に録られてまんなー。
あんま期待してなかったキャラバンDVDが結構驚愕な映像で驚いた。
あの頃世代直撃だったが参加出来なかったからピンとこなかったんですけど、
計算された自機の動きは俺らの世代なら圧倒されるんではないかと。
しかしまぁ、箱3つ並ぶと馬鹿っぽ過ぎて流石にビビる。自分に。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2506">ゼルダDSトレイラー</A>来てるよー。
十字キー使わないでプレイ出来るみたいですね。

駄目だ<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20060324/20060324-00000013-spnavi-spo.html">この写真</A>笑う。