無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れが全然取れん

やっぱ焼肉とか食わんとー。金ないケド。あーまた食いたいな生ロース丼。
次の休みの昼マジで戸塚行ってみっかなーでも休日に横浜行くのはキツいな...

栗原君が小学生ん時の同級生と十何年振りに再会して飲みに行ったそーで。
その同級生、某人気ゲーのシリーズ物に途中から関わっててもう8年以上やってて
メインデザイナーになってる様な人だそうなんですが、
8年間ずっとゲームの会話しかしてない様な状況らしく。
栗原君みたいな職種の人と相当久し振りに話したらしく感謝されたとかー。
収入は相当良さそうだし取材で海外とか相当行ってるみたいなんだけど、
やっぱ精神的にキツいよなぁ。まあ日本代表する様な作品だから頑張って欲しいスが。
しかし廻りがmixiで色々動き始めてもーたなや。俺自身は全然何もやってませんけど。

おー<A HREF="http://psp.ign.com/articles/611/611244p1.html">北米でPSP版パワスマが</A>。一寸イイかもやー。
Players:1-4はイイね。まあPSP4台揃う状況なんか無いと思いますけど。
って、え、ReleaseDate Japan:December31,2005って日本版は12月!?
海外では元気あるんだけどなーPSP...もじぴた以外にコレってのがないよう国内。

明日出るBrosでケロロ2P記事あり。監督インタビューで
原作はほとんど使ってしまったのでこれからはオリジナル話がメインと。
あと加藤雅也の事を指毛ワッサーと書いてたんワラタ。そのシーン居たよ俺。

中古屋でクールガール1800だったんで買ってみた。悪いトコあるけどまあまあかね。
エリアシームレスで繋がってるのに敵が無限に出てくるのは一寸と思ったけど
動きは悪くない。まあ設定は攻殻の微パクりっすけどもー。
これ位の値段ならって感はあるな。

あー<A HREF="http://image.itmedia.co.jp/l/im/games/articles/0505/09/l_si_msx-07.jpg">コレ</A>がヴァリスのコスプレと司会メイドっすか。
コレは確かに頭痛くなるっすね...ところでこの赤い服の元ネタが全然思い付かないんだが。
あと<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">HK-DMZ PLUS.COM</A>さんがリンク張られてた<A HREF="http://flat-racing.sakura.ne.jp/oretoumi/hp/manga.htm">うろおぼえ月姫新作</A>、俺も検索してみたが
コッチの方が頭痛くなった。世の中怖い。

うわー今事務所の姉ちゃんが殺陣の事「さつじんってなんですか」とか言いやがった
...一応芸能関係なんですけどこの事務所。