無職風日記

IKD DIE SUCK

延々引っかかってるんだがあの神風発言。

ファミ通の年始号で有宵先生が言ってたPSPの神風ってアレの事なんかなぁ。
違うと思うけど。アレが動くって事はそのウチMAMEも動く様になんかねぇ。
まー個人的にゃGTAと湾岸MidnightClub待ちだからなー。湾岸はGTA3の
リバティシティがマップだとかどうのこうのって話があるけどアレ本当かね。
リバティシティのデザインって今思っても結構優秀だった感あんだよなー。
GTAもSAの主人公がリバティシティに居た頃の話になりそーとかいう話もあったりなー。
そーなるとデータ使い回し出来るからあり得ん事では無さそうですが。

佐竹がダーツ上手いってゆーからバー行ってみたら本当上手かった。
流石佐竹さんとか言ったらコッチは4年前からやってるんだ、
幾ら掛けてると思ってるんだとか言われた。超巨大しらんがな。
てーかやっぱ金掛けんと上手くならんよなこういうの。

<A HREF="http://ukeru.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=37&cid=1">ukeru.jpさんのSSアルバムのトコに貼ってあるForzaの藤原とうふ店</A>、
コレはこういう文字が貼れるんではなく、黒のステッカーの縦横比などを変えて
切り貼りして作られたっちゅう事らしく。ソレ一寸前の新宿駅のガムテ文字じゃん。
素直に凄いと思った無茶苦茶面倒そうで。

<A HREF="http://www.beamst.com/cgi/item_detail.php3?url=item%5Fdetail%2Ephp3&qId=75%2D04%2D0978%2D097&qLang=">BEAMSTでエレクトロプランクトンTシャツ</A>が!こういうの即買ってるから金ねーんだよ俺。
ちゃんと両面印刷されてて良いっすね。こういうの増やしてくれマジで。
ネタ元<A HREF="http://www.s-cnet.ne.jp/~scn00708/">N-loversさん</A>ー。

オーケンの世紀の大凡戦購入。だからこういうの見付け即買ってるから金がn
いやそれよか表紙の裏に<A HREF="http://www.herald.co.jp/official/wild_town/index.shtml">ロック様主演WWEフィルム映画ワイルドタウン</A>の広告が。
14日から新宿で上演だそーで。てか原題WALKING TALLが何故ワイルドタウンに。
あ、この本自体は相変わらずの洋泉社プロレスムック系です。
オーケンと吉田さんとJ太郎さんの対談が載っててそれなりに面白いよ。

失踪日記の裏表紙に今更気付いた。