無職風日記

IKD DIE SUCK

蔵出し

神保町二郎雨でも並び過ぎ。皆傘さして並んでて一寸呆れた。

会社であと一人に連絡取れば今日の業務は終わりって状況だったんだが
ソイツがスタジオに入りっぱなしだったのか全然連絡つかないモンで
それまで時間潰すかーと3人で<A HREF="http://www.ezaki-glico.net/officeglico/">グリコ</A>掛けてダーツ大会に。大盛り上がり。
何やってますか俺達は30目前で。まー負けませんでしたケド。
今更ダーツ本格的に始めよーかと思ったりしなかったり。
只ダーツバーの雰囲気はあんま好きじゃねえんだよなぁ...

忘れてたネタ適当に出してみよかと。
ドリマガにDVD付いてたんですが、ソレにキャリバー3の映像入ってたですが
新キャラ3人共ハズレキャラなのはどういう訳だコレは。
ここ最近の格ゲーキャラの中でも最低レベルデザインだと思うんだがどうか。
花魁キャラは闘神伝3を思い出すしフラフープ女は台詞が最低です。必見。
あとネオジオバトルコロシアムの映像も入ってましたが、立ち絵の動きはイイと思うけど
何かヒットの仕方変じゃないかコレ?手応えが無いっちゅーか...
ただ最後にユウキだかの勝利台詞「アイムノットボーイ」はイイですね。イイのか?

CSでやってるラリー番組は全部録ってんスが、そん中でもG+でやってるWRC+が地味にイイんスよね。
各ラウンドのプレ情報が基本なんですが、それに加えて各チームの情報や昔の映像、
更にマシンを3日で組んでいるトコの早回し映像なんかも流してて見逃せない。
民放制作でここまでクオリティ高い番組組めるってトコが驚きますね。
海外ん番組買いとって編集MAしてるだけだと思いますが。

事務所の姉ちゃんが朝某番組見てたらオヅラ氏が真下正義を薦めてたらしい。
やあその番組フジだし宣伝っしょーとか言ったらその後本編よか面白いとか言ったらしい。
コンスタンティンといいコレといい地味に当たりなんかもや。

<A HREF="http://www.necosta.net/">ネコスタさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://teko.sakura.ne.jp/protect/protect.html">PCレトロゲームの面白いコピープロテクト</A>、
画面のSSが綺麗に出ててなかなか。あったねーコピープロテクト
しかしこんな話してんのはもう完全おっさんだよなー。
まーMSX小僧だったんであんまり知らないですけど、と言っておく。
たまに夢大陸アドベンチャーやりたくなるんだよなークリアするまで長いっすが。

何か他にネタあった気がするが忘れてる。