無職風日記

IKD DIE SUCK

アニメのアイシルきついなー

栗原君がmixiで小学生ん時の友人の名前で検索したら出てきたという奇跡。
今度十何年振りかで会って飲むそーで。何かすげぇなあ。
俺ずっと地元に住んでるんですが小学生の頃から今でも知ってるのって
太田しか知らんしなぁ。人伝に結婚した海外行ったってのは聞いてますが。
昔親に言われた「アンタら辰年生まれは皆自分勝手にどっか行ってしまうから」
という言葉を急に思い出したりした。特に意味は無いが。

<A HREF="http://movie.maeda-y.com/">超映画批評</A>で<A HREF="http://movie.maeda-y.com/movie/00517.htm">真下正義70点</A>なのは中々凄いんじゃないかと思うわけですが、
その前の<A HREF="http://movie.maeda-y.com/movie/00510.htm">コックリさん批評</A>でエラい笑った文章、
「顔の判別がどうにもつきにくい。執刀医が同じなのかどうか知らないが」
という文章は大丈夫なんですか前田さん!いや全然知り合いでもなんでもないですが。

<A HREF="http://www.d3p.co.jp/top/special/s20_special.html">地球防衛軍2の予告サイト</A>の一番下に「もうさびしくない!」って書いてあるの
妙に笑えるんですが。

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050505-00000019-spnavi-spo.html">新日5/14ドームに武藤さん</A>。これで埋まるスかねぇ。
埋まらないか。一寸行ってはみたいけども。

太田がDS犬のすれ違いで出てきた犬のプロフ見てたらサイト書いてあって、
恐る恐る見てみたらCB400が愛車の太め女性が出てきたそうで。わあ。
見る太田が凄いと思った。まだ買ってません犬。

某声優さんがシーナ&ロケッツが好きというのを見る。いちいち趣味がイイなやー。

仕事もどりまー!