無職風日記

IKD DIE SUCK

悲しいけど仕方ない

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>から薫製しながらビール飲もうぜと誘われたが仕事で行けず。うわー飲みてーよー。
バックアップ作業も終わらないしロケもあるっしようー。事務所バイト君出てるっしサー。
まー世の中こんなモンだよネー腹減ったーうえーん。

M-ON TVで急に<A HREF="http://www.toshiba-emi.co.jp/gorillaz/">GORILLAZ</A>のPV番組やり始めてるから何だと思ったら新曲出すのね。
でも<A HREF="http://www.toshiba-emi.co.jp/gorillaz/release/index_j.htm">アルバム5/11発売で、全く同じアルバムでDVD付きなんが5/25発売</A>ってコレ何ですか?
しかしGORILLAZと聞くと先に<A HREF="http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html">お塩さん</A>思い出してしまうのが微妙ですNE。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/spo0n/">人類の進歩と調和とせつなさと心強さとさん</A>がリンク張られてた
<A HREF="http://www.marinenet.co.jp/yasuji/yomo/u021030_egg2.htm">鉄鍋のジャン全27巻を一人で何度も売ったり買ったり話</A>が何か怖いちょう怖いんですが。

今更思い出したが月曜会社で社長と夜食食いながら21時の例のドラマ見たんだが、ありゃ一体ナンですか。
シナリオといい役者の演技といいカンチセックス時代から何も変わってねーンすけど。
「そのかわり、俺が勝ったら2度とここには来ないで下さい」カレー吹いたぞマジで。
ソレでいて数字悪くないってやっぱ定番モノでないとダメなんすかねー凹むわー。

まーンなモンで。はー俺も薫製食いたかった...