無職風日記

IKD DIE SUCK

何処にも行けない

今日は仕事行かなくてイイが連休中も普通に撮影はあるんで待機状態。
まーまだバックアップ作業終わってネーから何処にも行けんのやんけども。
まあ入金予想通り無かったのもあるケドなー。金ネーシ。
てかドラマとは全然別の仕事してる最中にドラマ関連会社のミスで
俺にADから電話掛かってきて処理お願いしますとかいうのヤメれや。
もう社長復帰してんのにコレか。早う潰れろ禿。

太田が犬買ってた。今やらんとすれ違いが体験出来なくなるという判断だそーで。
大したモンだと思ったが俺は今だ思案中。金ネーヨ。

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">HK-DMZ PLUSさん</A>がリンク張られてましたが、<A HREF="http://www.asahi.com/health/jhcolumn/041230/041230c.html">くすりと食べ物の飲み合わせ</A>が凄いスねこれ。
アルコールと抗ヒスタミン薬で眠気が強くなる可能性とかおおおおっかねーな。
薬は水または白湯で落ち着いて飲むのが一番なんスねぇ。

今更知りましたがロックスターの2年以上前のソフト<A HREF="http://www.rockstargames.com/smugglersrun/">Smuggler`sRun</A>、
シスコンが<A HREF="http://www.syscom.co.jp/product/crazybumps/">クレイジーバンプス</A>って名前でローカライズしてたんですね!
サイト下のパブリッシャー表記にSmuggler`sって書いてあるじゃん気付かんかった...
てかサイトが生きてるって事が無茶苦茶驚きましたが。
廉価版として出てるって事だからどっか在庫ありそうだな。
コレやってから2買うかねー。てかロックスターの車物そんな好きか俺。

ちなみにこのゲームは運び屋ゲーなんですが、向こうでは結構売れたそーで、
いやNASCARってあるじゃないですか、コレは町山さんが著作で書かれてましたが、
NASCARの原形ってのが禁酒法時代に密造酒を闇夜にまぎれて車で運んでた人達なんですよ。
アメリカ人の深層にゃ何かこう運び屋に対する憧れみたいなんが刻み込まれて
んじゃねえかってゆー気になるんですがSmuggler`sRun見てると。
コレも3出るんかねーそいやー。

洋ゲーやってて更にレースゲーやってて更に全般やってる人しかピンと来ない
話で終わってみる。さてクレイジーバンプス探すヒマはあるかな...