無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうねも

普段の3倍働いてます。朝早くて夜遅いの続いてるので何も出来ん。
色々ソフト買ってはいるんだけど携帯ゲーですらやれんがな。
TVの仕事は拘束時間長すぎるんで極端にネットに触れれる時間が少なくなんので
スゲーつまらん。やっぱZERO-3とかにせんとアカンかのうー。
現場にいる人々は基本ネットが無くてもイイ人達なんだろなー
知ってるスタッフ居ないってのもあるけど話全然合わないス。
場違いなのはコッチなんは重々承知ですが仕事だ仕方ない。
俺の人生は延々妥協しかしてない。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/cat_50017407.html">ポッドキャスト11回目</A>。地味に登録人数増えてるんで怖い。
太田さんがそろそろ収録したいとか言い出しそうな気がス。無理だ。
正直言うとサウンドステッカー作るの楽しい。のでまた新しくするつもり。

新宿駅PSPスポットで<A HREF="http://e3-game.com/">EveryExtendExtra</A>体験版落としてみた。
...相変わらず誰も立ち止まってな(ryつーかDLしてる時何か廻りの視線が痛(ry
やってみましたが、えー、なんつーんかー、
俺が多分悪いんだと思うんだけどイマイチ面白さが分かりませんのっすが。
連鎖させるのは分かるんだがコレ連鎖したからどうなの?ってのと、
これオブジェクト流れてくるのランダムですか、ロジック組めないんで
全部アドリブでやんなきゃいけないって事なのかな?なんかイラッっとするですが。
面白さの点数出して下さいと言われたらルミネスと一緒ですとしか
答える事しか出来ない気がします。正直理解力無くてスイマセンとしか...

<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607978/730559/">PSP麻雀格闘倶楽部 全国対戦版</A>予約受付中おーコレすげえじゃん!
ネット対戦出来るのは本当イイですね、最初っからやれとか言わ(ry
「別途、「麻雀格闘倶楽部 全国対戦版 オンライン対戦サービス」
 (月額315円(自動継続)と420円(月毎購入))の購入が必要となります 」
...折角PSPの先に少し光がとか期待したのに。
半年持たないでサービス終了に1000ギル。

<A HREF="http://www.ppvj.co.jp/anime/special/0607sss/">攻殻SSSパーフェクトチョイス160で先行放送決定</A>、
ウチに入ってるJCOMじゃ160見れNEEEEEEE!ええいくそうどうしてくれようか。
他のchで放送するのを期待するしかねえかあ。DVD11月は遅過ぎるってばよ。