無職風日記

IKD DIE SUCK

忙しいなオイ

複数の事務所が参加してる特番ドラマがあってウチも一応参加してたんスが
どうも3番手とかそこら辺の立場らしーからもう仕事ないだろ、とか思ったら
モノスゲー面倒なタイミングで発注が。そんな時に限って社長が空いてないとか。
ウニメとCDドラマと重なり過ぎてて死ぬ。今年も何も変わらないのう。

そして前日には問題なく動いてたPBG4のDVDドライブが全く動かなくなるという
正月早々縁起の良い症状が。バラして繋ぎなおしたりしたが
どーもモーターがイカレたか盤入れても回ってないっぽな。
しかし入金が去年から無いので代替機も買えない状態。死ぬわマジで。

そんな状態なのに社長からいきなり今年は事務所のHPを作りたいとか言われる。
独自ドメインとか説明すんのがまず面倒いよーもー。
1万円で作ってくれとか言われたけどどーせその後のメル処理とかも
俺しか出来ねーしよー、先の事考えると気が重過ぎる。
てーかサイト作って売上変わるのかっつったら変わらないから
やんない方がイイと思うんだけどどーなんだろうかむー。

収録で某ゲム好き男性声優さんがDSやってたので何やってんスかと師匠が聞いたら
ぶつ森で、実はロム2本持ってて、最初やってた方は家も最後までいってて
村も最高レベルなんだけど、どうしても村民が好きなのがツモれなかったんで
仕方なくもう一本買ってコッチはタイムスリップやらガンガン技使って
狙った村民集めてるんスよとトンでもない事を。マジでビビった。
でも流石に狙った村民が集まったのは良い感じで、
今回からの黒馬シュバルツやバンダナ巻いたネズミとか、羨ましかったのう。
いや実はその方前にも面識あるんですけど、あんま話さなかったし
ブースでも1人だったりしたんで、あーやっぱネットで言われてる通りなんかなー
とか思ってたけど、結構面白い人なんだなーとか思ったりした。
しかし、電撃とかで連載持ってるのにDSは大丈b

エーコン5、中盤まではナガセうざいとか戦闘中に話し掛けてくるなとか思ったが、
中盤越えた辺りのストーリー展開でそんなんどうでも良くなった。
薄々そんな感じかもとは思ってたが、こんな結構グッっとくる展開になるとは!
ありがちではあったけど、コレはコレでイイわ。やはりアレは伏線だったかー。
一寸だけお薦めしたいのココロ。しかし、日本語音声の「ふぉっくすつー」は
一寸どうにかして欲しかったなや。