無職風日記

IKD DIE SUCK

髭デブ眼鏡でーす

通勤途中の道に、どう見ても会社しか入ってないビルの2Fに
明らかに道楽でやってるであろう朝5時までやってるビリヤード場があるんですが
一寸前からダーツって窓にガムテープ文字で貼ってあって、でも
外から見てると見当たらないし本当にあるのかなーと行くの躊躇してたんですが、
何気に行ってみたら端の方に2台、全く人が居ない素晴らしい環境で。
近場に酒飲まんでもダーツ練習出来るトコ見付けて新年早々縁起がヨイ!
...とか思ってると潰れんだよなー例年から見て。
全然関係ありませんが、渋谷のセガゲセーンの上にある同じ位やってるトコ、
カウントアップだけで2百円ってどういう事なんですかアレ。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/n10/whf23/index.html">幕張遠いよ</A>...何貰えるか知らんけど。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060106/ps2.htm">まだPS2売る気なのか</A>...メモカ位付けろよコレ。

エーコン5、何か知らんけどチームに居ないキャラが
「ウォードッグ出撃」とか言う時があるのでどうにかしれ。

6677だろうがこのまま突っ込むわ。

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  6回チェンジしたらヤクザが来たでござる
                             の巻

事務所の姉ちゃんにバイトヘルやらせたら止まらなくなったんですが。
んなモンで以上。今日の予定どないなっとるのやろかー
何か昨日レコーディング日変わったと言われたが...