無職風日記

IKD DIE SUCK

えー

んだよその30.1っちゅう数字はよう。俺あの監督嫌いっつったじゃんよーう。
また社内評価あがったスなああの監督。まあどうでもイイけどー。
去年ですか今年ですか、この監督がやってた番組に俺社長代理で参加してた時
先に帰る事になったので挨拶したら、「ヤマちゃん、親孝行しろよ」なんて
言いやがったので「今してます」と返したら「あ、そか」と返された事を思いだした。
分かる人だけ笑って下さい。笑えないけど。
社長に本当なんかコレと電話したら今日テレ居たけど結構騒ぎになってたとか言われたよ。
本当に心底どうでもいい。

昨日の元気が出るTVの話を音効Eさんにしたら、
何故スタジオで全員が全員番組トレーナー着てたのか教えてくれた。
あれ、Vが流れてスタジオに戻る時どれでも繋げられる様にする為の策だそうで。
番組のバランス考えて素材ガンガン切るんだってさ。で、スタジオ戻ってきた時に
違和感ない様にする為にあのトレーナー着させてたんだそーで。
だから良く見てるとV明けにトレーナーの色が違ってたりするそーだ。
そこまで素材の量キープ出来る程色々撮ってたってコトなんかねコレは。
今の予算じゃ出来ないやり方かもねぇ。

DSが15000っての考えると<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0410/27/news08.html">やっぱコレ高い気がすんだが</A>ー。
まあもじぴったん出るから買うけど。てか周辺機器が微妙に高い...