無職風日記

IKD DIE SUCK

ここに阿呆が居ます

一寸朝早い外廻りの仕事あって色々廻って少しヒマになった14時頃に
カオス館にGTA:SAもしかしたら入ってるかもーと軽い気持ちで電話してみたら
入荷数の半分しか入らなかったので予約した人の分しかなく、店頭分は
今回残念ながら御用意出来なそうですとの返事でなんだよソレ分納かよ
と思いつつまーしゃーねーか来週また入ってくんだろその時にーとの考えになって
仕事終わってそいやDRIV3Rとトゥルクラ今日だよなと新宿マップ寄ってみたら
DRIV3Rが無い!げー売れてんのかー繋ぎに少し欲しかったんにーと思って
ヨドの方行ったら何本かまだあってついカッとなって買ってしまって帰宅して17時。
早く帰れたなーまあゆっくりしようかーとコーヒー淹れてたんだが
何げにマシン立ち上げてGTA:SAのスレ見たらもう新スレになってておまんら
何だよ買えた人多かったのかよ羨ましいなとか思って見たらゲハリに入荷してる!
とか書いてあってマジかよと電話したら全然出なかったり通話中になって、
皆同じ考えかよと思ったが10回目位に出てまだあります?って聞いたらありますよと。
今から行くんで買い置き出来ます?って聞いたら人気商品なのでちょっとと言われたが
結構入荷してますからまだ大丈夫だと思いますよと言われ先程淹れたコーヒー放置して秋葉原へ。
普段4.50分掛かるトコ走りに走って30分でゲハリに行ってまだあったんで今買ってきた。
コーヒーは今アイスカフェオレにして飲んでいる。阿呆がここに居るぞ。

さて、DRIV3Rをどうしようか...誰か借りませんかー?

アニメBECKを偶発的に見た。斉藤さん演ってるのマジで掟ポルシェなんかアレ!?
吃驚するわあの味の出っぷり。斉藤さん出るシーンだけしか見て無い。