無職風日記

IKD DIE SUCK

提案した実績が採用された 5G

開発でもないのにこれは嬉しい。言ってみるもんだなー。

寝違えて肩が痛い位で後は何時も通り粛々と業務をこなしている位ですゲームしてませんすいません
色々ゲーム溜まってて気分が非常に悪い買いすぎた自分が悪いんだけんども。
巡回すると毎日1つは安くなったの見つけてまうのよなあ我慢しろよ俺...

ForzaHorizon実績もう来た来月だねえ楽しみだ。Win Diesel一寸笑った。
OMGWT*BBQ!?とかどいう名前だよ。らいげつまるまるやすみたい。
HorizonといやーForzaHorizonCarRosterちゅうfacebookあってこれが良いですね
悪魔のZだ一寸今湾岸読み直してたりしてたのでコレを使うか。公道300kmトライーッ!出ないか。
あとAngryBirdsTrilogy実績も。Smash1000pigsでBaconワラタ。コンプは地味に時間掛かりそうだ。

またリッジ曲の300円リミックス来た今度はR4かーそりゃ買うわ。
聴きましたが結構まんまなのであんま思い入れがない方以外には一寸前のよりも薦め辛いかも。
R4みたいなストーリーのレースゲーはPS時代で終わっちゃったねえ勿体無い。

銀座に穴刀での耳毛剃りしてくれるトコがあるそうで800円だそうでスゲー行ってみたい!
と会社の人に言ったら皆あんまし反応が良くなかった哀しい。そんなもんか。
動画もあるとか凄いな耳毛剃りだけの客は一寸迷惑だろうけど行きたい。