無職風日記

IKD DIE SUCK

体力がありません

家帰って体力持たないから寝て早く起きてメルチェックとかするかー
とか思っても毎回まいかい起きたら出社時間なんですが。
そういえば全然休みがねえよ風邪引いたんも大分足引っ張ってますが。
相変わらず金ねえっしねー4重苦5重苦とかになってますが。
ちったァ楽にならんもんかのうマジで...

サイトロンがトチ狂った、
<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SDDV-00033">NEOGEOギャルズグラフィティ&キャラクターミュージッククリップDVD</A>
だって。わあチバレーだぁ。ちゅうかこのPV集ってのは何だ。
俺個人にゃNEOGEOの女キャラには全く思い入れが無いんでなー。
NEOGEOで今でもイイキャラだなと思ってんのは山崎と武力の方のMrカラテ。

アマゾンから薦められて売ってる事に今更気付いたが、
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BVARHY/">キムポッシブルの長編が2本纏められて売ってるのっすね初回限定版</A>。
あと<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AQCHSM/">コッチの4話入りの奴にはCallMeBeepMe安良城紅Verクリップが</A>ー。
そいやDS版買ってねえなあ。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=myst_psp.htm">セガダイでPSP MISTの予約が</A>、オリジナル特典として
セガロゴ透けるとんペンケースプレゼント。...関係ないじゃんコレ。
というか何かセガダイでPSPソフト売る時高確率で全く関係の無い
ノベルティ付けてる気がするんだがどういうコトですかコレは。

WJスレに貼られてた<A HREF="http://kumapage.exblog.jp/3199367">03年のケビンランデルマンの交通事故後のインタビューと
写真載っけてるトコ</A>。事故車の前でポーズ取るケビン面白スギ。
てか180針以上縫ったんに試合したんか化け物かケビンは。

<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/index.htm">カオス館移転と休業のお知らせ</A>。3月大半は休みだって。
て、あの、移転先ゲハリの隣じゃねえかコレ。いやウチら客は楽になるからエエが。

ゲームしてえー。