無職風日記

IKD DIE SUCK

ちかれてまス

家帰って寝てからメルチェックとかしよーと思ったけど
起きたら出社時間だったり。体力が全然回復してねえなー。

韓国ドラマ、いや全然俺興味無いからドウでもイイんだけど、
話聞いただけで本当かどうかも良う知らんけど、
向こうはちゃんとした台本ってのはあんま作らないそーで、
何故かというと放送中に視聴者の反応見て台本変えるからなんですって。
撮影参加したけど何故絵コンテ作らないのか分からなかったが
間に合わないからかコレ。国民性なんかねーこういうの。

で今担当してるドラマ、向こうじゃもう放送してるんですが、
超片言の日本語台詞を視聴者が凄いこんなに滑らかに喋ってる!
と絶賛意見が出てるとか何とか。凄えな向こうは。

ゲームやれてねーデスPS2BF2のオンライン少しやってるダケで。
激戦区とか居るだけで面白いわコレ。凄い殺伐とした画面なのに
凄くバカゲーっぽく感じるのは俺がキチガイだからだろうか。

<A HREF="http://www.metacritic.com/games/platforms/ps2/marceckosgettingup/">MarcEcko'sGettingUpレビュー集</A>。バラバラだなやまた。
ところで日本版はちゃんと出るんだろうかコレ。

たのみこむで<A HREF="http://www.tanomi.com/ccec/">DVDカプコンクラッシックスエンディングコレクション</A>ですって。
3990円かー買ってもイイっかなー。あれストライダー入ってないのん?
大半の版権アメリカなんだっけか今。よう知らんスけど。
見たときはあと900人で生産決定っしたがどうだろうなー。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player.php?id=9386&type=wmv">湾岸MidnightClub3Remixの動画</A>だそうですが会社じゃ見れん。
ゲームやりたいけど余裕全然無いなーむー。