無職風日記

IKD DIE SUCK

いやー詰まってるわ

余裕ないー。韓国ドラマは明後日から長野ロケだそうで。
でもどうせ週明け帰ってきて忙しくなるのは確定的に明らか。
腰いてーよまだ体ダルいっしなー。

CONTINUE購入。
ゲームオブイヤーという事ですが阿部氏も原田さんも面子に入ってない...
今回からみさくらなんこつ氏の連載始まりましたが、...この人やっぱ女性なんか?
ラボも購入。
噂のページに1月末時点で300万台近く売れたPSP、実はそのウチ
1/4はSCEが販売台数を伸ばす為に自社購入してたらしいとか。おいおいおい。
しかし、ラボは相変わらず洋ゲー記事が良く出来てんなや。今回はGUN。

駄目だ全然余裕ないわ。

今更だがサムライチャンプルー見てる。
最初合わないかなーとか思ってたが、アクションシーンの異常な動きの良さが
上手く引っ張っていってるので作品にノれればスっと見れるなや。
ここ数年見ても3指に入る戦闘シーンなんじゃなかろうかコレ。
あと妙にゲスト声優さんが豪華だったんだなこの作品。
栗原君からメール来て「ゲームは任せた」とか言われた。
アンタ買わんのかいな...いや俺は少し気にはなっちょるが。