無職風日記

IKD DIE SUCK

これは死ぬ

体調まだ悪いが仕事あるんで会社来たがまー何だこの仕事量はよおおおお。
話聞いただけだがら真偽の程はワカランが韓国ドラマ、
ウチの他に1社入ってたんだがどうもソコ逃げたらしい。先に逃げられた!
代わりに1社デケえトコ入るらしいがじゃあもうソコだけでいいじゃん
清算してくれよ。社長は支払えると言ってるけど俺全く信用してねえからよ。

まだ頭フラフラすんですが。
悪化してないからタミフル効いてるとは思うんだけど...

太田さんは凄過ぎる。
俺と太田さんと佐竹さんは学生ん時住んでたトコが近かったので
ラーメン屋とか大体同じトコ行ってたりしたんスが、
ある駅の近くにあるすっげーボロいラーメン屋のもやしラーメンが
臭くて食えないドブの臭いがする、ってのを俺以外が言ってて、
俺偶発的にソコ食ってなかったんだけど2人共残したと言ってて、
マジか2人共撃沈してんなら俺が仇取ったるわーと
食いに行ったら本当臭くて残しそうになったけど完食して、
カメラ撮ってやっつけたぞと2人に見せたらお前の舌はオカシイって話になって
あれーバレたー?って感じだったんですが、

その後1年位経ってからメールで
「気合入れて(店の名前)完食したら、俺だけで」
というメルーを送ってくるから太田さんは凄すぐる。
電気ANN聞いてなかった人には全くわからんネタだとは思いますが。

その後あのメルー笑ったよって話したら
そりゃそーだ俺も打ってる時笑ってたもんとか言ったので吹いた。

しっかしまー延々鍋焼うどんばっか作ってたなこの3日間。
飯炊く時間が勿体なくてなー編集抱えてたから。
流石に毎日1人用鍋で飯作ってると死にたくなるね本当に。
いい加減焼肉とか食いたいわ消化出来る体力あるかワカランけんども。