無職風日記

IKD DIE SUCK

戦ってますウィルスと

タミフル効いてるのかよう分かりませんが熱は出なくなった。
が妙に鼻水が出るんスが。で鼻かむと血が混じってるという。
あとやっぱ全体的にダルいのは仕方ないっかねー。
そんな状態でもCDドラマの編集やらんと間に合わないから頑張ってますよ。
頑張ってるよ!自分でも吃驚する位!

北米で3/20に発売予定の<A HREF="http://www.capcom.com/xpml/game.xpml?gameid=850046">PSPカプコンクラシックコレクションリミックスド</A>、
据置機版と何か違うのコレと思ったら5つだけタイトル載ってて
ストライダーとキャプコマとサイドアームが!全然違うじゃん!
他にはスト1?とFF、んでPlus15moreTitlesだそうで
<A HREF="http://www.capcom.com/xpml/screenshot.xpml?gameid=850046">SSページ</A>があるんですが、バースは大きく載ってるから分かりますが
小さい写真にブラックドラゴンマジックソードらしきのがー。
ワンダー3もあるな。ワンダー3は1本づつ数えてるとかそういうオチか?
まーしかしそれでもこりゃ輸入版買ってもイイかもやー。

<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/keitai/389088/451760/718532/">Nintendoドットグラフサウンド付きコントローラーキーホルダー(音聞けます)</A>
ゼルダが笛の音というのがナカナカ良いですね。剣ビーム音ならもっと良かったが!

ンなもんで。腰痛もキツーロキソニンで散らしてますがー。