無職風日記

IKD DIE SUCK

面白過ぎ。

この飴パッチが当たる日に休みが取れて最高だ!こんなに運がいいのは久し振りーとか思っていたら
ソニータイマー発動したらしく、PS2HDD起動してくれませんー。というコトなので。
...かなり泣きたい本気で。関係者各位はどうか僕を慰めて下さいうえええええーん。

今週はロケ無いの確定!書類も少ないから月末で一気に片付けちゃえばオッケー!
今週は半分が出社しなくてもイイっぽい!よーしCDドラマの仕事に時間が割けるぞー!
...あれ?という感じなので、佐竹事務所に来ても俺居ないよーと忠告しておく。
てーかいい具合に休みが重ならないので結局休んでません。そんな10月。

出社日じゃないのに音効会社の社長から電話があったので、仕事増えたのかもとおそるおそる出てみると、
「<A HREF="http://www.zdnet.co.jp/games/ps2/gt4/">プリウストライアル</A>ゲットー」との声が。それでわざわざ電話してくる社長がスゲえ。
ただ、何と1周終了というトンでもない話が。マジかよオイ。デモの映像はナカナカいいんだけど、
モノ足りなすギとの話が。只とはいえ衝撃的すぎんなーソレ。

太田出版「<A HREF="http://www.ohtabooks.com/general/index.shtml">面白いDVDの本</A>」購入。これは面白い。映画マニアの話って結構面白いの多いっすよなぁ。
JVDというホラー物や香港映画を多く手掛ける会社の人にインタビューしてんですけど、
一番売れたタイトルは死霊のはらわただとか、本編の権利と特典映像の権利は別とか、
普通じゃ知る事が出来ない話がナカナカの面白さ。あとは植地毅氏の文章はルックスに似合わず
筋がハッキリしてて面白いとか、飯田和敏氏のドラッ...えーアシッ...うえー
夢一杯な文章とか、読み応えあって面白いですよ。んでまあ楽しみつつ読んでたんですが、
なんと後半に岩本社長インタビューが!岩本さんだ!うへー今<A HREF="http://www.allcinema.net/">スティングレイ</A>ってそうなってたのか!!
「オイオイオイ!」健在ですか!いやー、ビビりました本当に。オススメ〜。

プレスリーのリミックスのシングル買ったから俺を俗物と呼べ。もういい明日会社帰りに
HDD付いてるPS2買うわ。超負け組。はー...