無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず女っ気一切無し。

佐竹が今日は9の付く日なので一休に行こうと言い出したので、歌舞伎町の<A HREF="http://www.izakaya-ikkyu.com/">一休</A>へ太田と3人で。17時から。
この時間でかなりの客入りだったのか結構端の席に案内されたんやけど、暫くして隣にもー
かなり面白く酔っ払ったオサーン4人組が。おいもう一人寝てるぞ大丈夫かとか見てたんですが、
そのウチ後ろの席に8人位の男が。うち2人が全く同じ柄のバダンナと、全員もっさい服装。
そのウチタブレット出してきてガンダムの話とか。こ、これがオフ会ってヤツかー。
てーか、明らかに隔離席だったんですが。そんな日曜な。まー安かったけんどもなぁ。
ゴチソウサマデシタ。人並みに飲み行けたよやっと。次は何時だか。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031019-00000028-nks-ent">テレ朝「世界の車窓から」BGMをCD化</A>ってさ、コレ只の番組イメージトリビュートアルバムじゃねのん?
「撮影に携わったディレクターが映像に合う楽曲を選んでおり」って音効付いてないってコトか本当かコレ?
京都心のナントカって知ってる?知らないならいいや。ネタ元<A HREF="http://burahamu.hp.infoseek.co.jp/">流星街</A>さん

<A HREF="http://wibo.m78.com/clip/img/6356.jpg">コレ</A>、凄い良く出来てんなー。ネタ元は<A HREF="http://www.geocities.jp/bird_chief/">煮沸</A>さん
まあ、今の俺は笑えないんだぐぁ。それドコじゃねえんだよおおおおおおぉぉぉぉ。

あー栗原君が実は<A HREF="http://www.macmuseumshop.com/superflat/index.html">コレ</A>並んで買いに行ったそーなんスよ。んで、結構な列だったんで持ってきた
梶原一騎の自伝を(何故梶原一騎なのかは置いておいて)読んでたら、ジャストか何かの取材が来て
色々インタビューとかしてたそーなんですが、「村上隆は知らないけど、何か並んでるので並んでみた」
って女が本当に居たそーな。すげえ。んで何の因果か栗原君の隣の女に聞き始めて。
一生懸命その梶原一騎の本で自分の顔を隠すというプレイを。何から何まですげえ。

まー特にネタないやーね。今週どーやら休み取れそーやからGTA:VC再開といきますかー。
...何処まで進めたか完全に忘れてもーたな。