無職風日記

IKD DIE SUCK

全然気付かなかった。

あー5万ヒットですな有難うございます。誰ですかー踏んだの。まあだからっつって何かってワケじゃねーけど。
しかし、5万ヒットになってもまだ無職風か...どーにかしないと...ううううう。

<A HREF="http://www.antinos-m.co.jp/denki/7hours/">世界のピエール滝7hoursテシャツとメガホン通販11月30日までキター!!!</A>
...なんでTシャツ2種類あるけどベートーベンの方が高いんだコレ?
「VメガホンとTシャツをお買い上げの方にはピエール学園ステッカーを1枚プレゼント」
って書いてあんだけど、コレ両方注文しないと付かないってコトかしら。
まあメガホン1000円だし注文しとくかー。でステッカー2枚来るオチだな。

<A HREF="http://www.treasure-inc.co.jp/index01.html">GBA鉄腕アトムはトレジャー開発確定</A>ー。ドリマガでのあの発言はやはりソレかー。
グラ5もココで発表すっかねぇ。ネタ元<A HREF="http://segamania.net/">セガマニア@オオサカ</A>さん

マリオゼルダビックバンドのDVDが付いてくるので<A HREF="http://www.nindori.com/">ニンドリ</A>購入。任天堂の質問箱ってコーナーで
ドンキーコンガタルコンガナムコとのコラボレーションだと書いてありますね。
ソフトとタルコンガの設計はナムコ...ってコトはコレほぼナムコ製品じゃん!マリパみてーだな。
どーでもイイけどコンガなのにラテン曲が3曲しかないのはどーなの?隠し曲ありそーだけんども。

おー<A HREF="http://www.snkplaymore.jp/official/kof2003/index.html">KOF2003公式サイト</A>。ロゴ絵のみですが。
ロゴデザ...うーん...てーか1月発売にして2004とかにした方がえーよーな。

まーネタないやねワシの手違いで仕事増えてるし。はー。

<FONT COLOR=#eeeeee>そうそう第2弾アップされてたのよネットラジオwww.take-out.jp。
例によってサイトにアップされた時間は朝10時位だと思うんだけど仕上がった時間は朝6時半とかネー。
靴音デカかったなーやっぱスピーカー夜中でも鳴らせる環境作らないとアカンなー。
てーかBGMが相当足りない...あとスタジオ系BGMが2曲ありゃ楽なんだけんどもー。
えー、実はコレ、3人別録りです。つっても声優2人だけどな。編集が一番時間食ったわー。
とか裏話とかはどうでもいいカー。</font>