無職風日記

IKD DIE SUCK

ものすげえフラグが何処かで立ったらしく。

会社終わって師匠のスタジオにデータとシナリオ受け取りに行ったら、辻よしなり氏が声録りをやってて。
んで、ソレ終わるの待ってデータ受け取って、さー帰って編集だと思ったら「飯食いいこうぜ」と
辻よしなり氏辻氏のマネージャーさん師匠とその声録りを発注した会社のDと全くの部外者の俺と飯を食う事に。
いやー、微妙な席だったわ。何話していいか分かんねーし。面白かったけど。
辻氏いきなり「そうだ<A HREF="http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_10/g2003101615.html">コレ</A>買ったんですよ!」と下着が入ってるパッケージ開けるし藍屋で。
色々話しててダイブ打ち解けたりはしたんだけど、辻氏いきなり「君さー、顔結構ロシア系だよねー」
とか言い出したり、格闘技とか好きですよーみたいな話になったら「君は格闘技やってそうなタイプだよねーサンボとか」
とか言い出すので全然気が抜けません。27年間で初めて言われたよロシア系だなんて。
でも結局気を使いすぎてプロレスの話は一切しませんでした。次回は多分無いとは思うけど、
次があったら何か話しよう<A HREF="http://www.machi-sen.com/byousya/move/003.mpg">コレ</A>の話とか。皆車だからアルコール一切抜きだったのに良く喋る席だったわーツカレター。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031016-00020432-jij-spo">ラリー・ジャパン開催が正式決定</A>!!来年9月は俺仕事しません!!北海道行きます!
...行けたらええなあ...コレでWRC4には北海道が入るかな。

<A HREF="http://www.japan-inter.net/ssp/howto/5_22.html">CDの干渉色の撮影の写真とか</A>。ネタ元<A HREF="http://www2.starcat.ne.jp/%7Ejojo/">象を食べた蛇</A>さん。これは面白い写真...
「CDを東京ドーム程に拡大しても、トラック-トラック間は、約1mmにしかならない」って
面白いねー。普段こんなに使ってるモノなのに何も知らないんだのう。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=segaages67_ps2.htm">セガダイレクトでSEGAAGESイチニのタントアールとボナンザブラザーズコラムスセットに黒セガテシャツ付属版が</A>。
黒だったら着れるかなーはい予約ー。てーかソフト名が長スギる。ちなみに前の青いセガテシャツ着てません。