無職風日記

IKD DIE SUCK

また

仕事がなかなか切れてくんない。日テレ新社屋に集合なんて仕事が来たんで地図送れっつったら
無いとか言われるこの阿呆さ加減。音効会社では某野球番組の段取りが悪過ぎてDが電話越しに
音効に説教を食らうシーンを目撃したりな。なんつーか、仕事出来る人とだけ仕事するってのは無理な話なのか。
とか考えてたらまた師匠から明日朝〆切朝公開のWebラジオ編集音効要請キター。
さて、なんとする。時は来た!←今流行りの言葉

何で流行ってっかっちゅうと、太田さんがやってくれました!昔新日での正月か何かの試合で
猪木坂口組対蝶野橋本組ってのがあったらしく、その試合前の控え室インタビューの映像ってのが面白いんですが、
太田がどーゆールートかそのVを手に入れて、それを編集音効した映像があるんですよ。
<A HREF="http://www.machi-sen.com/byousya/move/001.mpg">コレ</A>なんですがー。元サイトは<A HREF="http://www.machi-sen.com/byousya/index.html">コレ</A>。太田さんアンタヒマなのか。というワケで、映像見ていただければワカルんですが、
橋本が喋った後蝶野が明らかに笑ってるんですね。今年はコレが流行りますよ!間違いありません!

<A HREF="http://www.asahi.com/obituaries/update/1015/002.html">やる気まんまんの漫画家の横山まさみちさん死去</A>ええええーっ!もうオットセイは見れないのか...
前立腺がんで死去、73歳」ええええええええーっ!?そんなお歳でしたか!!ソッチの方がおどれーた。

<A HREF="http://www.gendai.net/contents.asp?c=010&id=6192">任天堂バンダイ買収計画</A>えええええええええーっ!?ど、どーするよ栗原君!...どうもしねえか。

<A HREF="http://www.ohtabooks.com/continue/">CONTINUE</A>Vol.12買いました。メガドライブ大全が単行本化決定、田尻智氏インタビューも単行本化決定と。
個人的にはロックスタースタッフインタビューが面白かった。ヤクザのイメージはブラックレインからとか。
来号も続きがあるんで期待。あとは<A HREF="http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0309/22/news05.html">コレ</A>の結果がダバディ優勝という。すげーなオイ。
そうだ来号予告で「ダバディーファイナルマッチテニスの製作者と感激対面」とかあるんですが。
そいやーお元気ですか本厚木さん。