無職風日記

IKD DIE SUCK

いやなんかもーとにかく。

(前回の日記から引き続き)
朝師匠のスタジオにデータ出し→その足で会社→ハケたらまた師匠のスタジオへ→編集の手伝い→
このままでは全部終わらないので俺が出来る部分を自宅でやる為に朝5時にタクシーで帰宅→
そのまま作業してバイク便で発送→会社出社→またスタジオへ→朝5時にタクシー帰宅→音効会社出社→
会社ハケてからもう次の仕事のデータを受け取りに→今までやってたデータのバックアップを取ってから
その次の仕事の仕込み→出社と。全然寝てませんわなー。1週間以上酒飲んでませんにゃ。
ちゅうワケでメール送ってくれている方々、本当に申し訳ないんですがレスは週末に出しますのでー。
こんなになるとは、正直思わなかった。ゲム会社の現役ん時に戻った気分。

作業しながら師匠とバカ話。スタジオのトイレに魔女の宅急便のフライヤーが貼ってあって、
トイレから出るとどうしても松任谷ん(まつとーやん)のあの曲がアタマん中ぐるぐる廻るんですが、
アレ映像化したら面白いっスよね最初の部分だけ延々とループで。
ブラピ似の男がハダカで寝てるトコに歌が流れてスタート、起きてくるっと見まわして彼女がいない、
シーツを腰巻にしながら立ち上がってフラフラ探す演技でバスルームに入って唖然とする顔のカットがあって
ゆっくりと洗面所の大きな鏡が見えてくるとソコにはルージュで書いた<B>「オマエモナー」</B>
曲がまたアタマから流れて同じ様にまたバスルームに行くカットの後また鏡が見えてきて
<B>「逝ってよし」「age」「sage進行で」「150円やるからその席開けろ」「おめでてーな」</B>
等のバカ話を。映像の話すっとそういう話しか出来ねえんか俺ァ。

アニメの超GALS!寿蘭の2枚目のサントラの4曲目最高だコレ!うーわー増田俊郎ばりだよマジで!
実は1枚目もそういう曲があったんだけど、2枚目の曲の方がキテますわこれは!
やるな七瀬光!ちゅうか音効会社の社長が聞いて言った一言「訴えられてもおかしくない」は超禿同ー。
どうキテんのかは、買うなり借りるなりして聞いてみるべし!音効会社全員でワラたよ。

おねがいティーチャーのサントラが、俺ん中では想像通りの出来だったのはどうなのよ?
個人的にはもっと技術上げて頑張って欲しいんだけどもー...

ってコトで帰って完徹作業で次の編集ですな。ひーとーづーまーモーノー...