無職風日記

IKD DIE SUCK

便利屋ヤマナカ

昨日早朝に師匠から今日ダビングのアニメの映像今来たんだけど
どっかで手伝えない?って聞かれたんだがもうその日は別会社に出社予定で
更に夜にならんと多分終わらんスと言って出社して仕事したんだが
仕事終わる寸前で師匠からどうにかならんか俺今完徹状態なんで
3時間位でいいんだ替わってくんねえか電話が。

次の日も出社だったんでじゃあ出社前に4時間手伝いますと言って
帰って即寝て3時に起きて4時に家出て師匠のスタジオ5時到着で
そっから9時までまるで魔法少女変身シーンな部分の音効仕込んで出社。

そんな水曜皆様どうお過ごしでしょうか俺はいまスゲーねむい。
OVAな筈なのに何故そんなスケジュールなんだろうか。
まあスタッフロールに名前も載らんしどうでもいい。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071114.htm">Xbox@クラシックプレスリリース出ましたね</A>。
実績は流石に無さそうかなこの書き方じゃ。
つか12/5に互換表更新くるかないい加減そろそろ互換来いラリスポ2とCMR05!

ラボ購入。PCエンジンクロクニル記事なかなか面白かった。
ナグザットのブレイクインとハドソンの遊々人生をプログラム解析したら
コードが酷似してるとかも面白かった。あとトゥルーラブ麻雀とか。
あと<A HREF="http://www.tarekatsu.jp/">神保町タレカツ</A>は知らなかった。読む部分が多い雑誌はいいですね。

ゲームはテトリスDSがLv999までいったので諦めた位でとくにないのでコレで。
<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/">tumblr</A>が地味に面白くなってきたこう使えばええのか。
会社終わってから新宿に呼ばれそーな気がする。