無職風日記

IKD DIE SUCK

会社めんどい

知ってる声優さんがノイタミナ枠の事をノミタイナ枠と言ってたんだが
冗談で言ってると思って流したがあの性格だと本気で言ってたっぽい。
直してあげるべきだろうか黙ってた方が面白いか。

モタショーにコンパニオンバイト行ってた姉ちゃんに気持ち悪い人
その後また来た?って聞いたらサイン求めてきた人が居たとか言い出した。
色紙にブース名と名前を書いてくれと云われ、それを全ブース廻って集めてるとか。
青田買いのつもりなんだろうかコレ。大規模イベント怖えええええ。

相変わらず箱○CoD4やってますオンで香港の人達とマッチング合うと旨過ぐる。
あと9対9でのフラグ取り合いの面白さ異常。バンバン死んでるのに笑ってまう。
オフは最高難度のベテランでやり直してますこれもスゲー面白い。
敵の攻撃激し過ぎてすんげー臨場感ある。
いやーもー本当買って良かった。箱○日本版出るといいなあああああ。

コミックガンボで連載してる<A HREF="http://www.mokichi.net/">日高トモキチセンセ</A>のトーキョー博物誌の
単行本出てたんで購入。こいう漫画に極端に弱いおれ。
石神井公園頑張れば自転車で行けるんだよな行きたいなー、
って気持ちになる漫画です。個人的にはお薦めしたい。

TBSラジオの野球枠で今思い出したよーにやってる
<A HREF="http://www.tbsradio.jp/mj/">みうらじゅんの「サブカルゲッター」</A>がヤバかったちゅうかこれマジで
公共の電波に乗ってんスか、アナーキーだなTBSラジオ
峯田さんの「えーあんなにキモくないよー」で道端で笑ってもうたがな。
<A HREF="http://www.tbsradio.jp/mj/photo/1110oken1.html">このオーケン</A>のTシャツ欲しい何処で売ってるんですか?

まだ腰痛いんでやる気ねえー。
アニメ手伝ってくれって言われたがモチベーションg