無職風日記

IKD DIE SUCK

藪医者カレー

秋葉原の<A HREF="http://www.res-keio.co.jp/c_and_c/">カレーショップC&C</A>は店頭で新メニューが始まりましたとか
録音テープで毎回アナウンスしてるんだけど、どう聞いても
飲茶カレーがスピーカーの音の悪さ具合で藪医者カレーにしか聞こえない
とわざわざ太田さんが電話してきてまで訴えてた。知るか。

腰相変わらず痛い椅子座ってられん。整骨院から貰った塗り薬が余ってる
という親んトコ行って分けて貰う。ついでに色々話したんだが
これ座骨神経痛じゃねえのかという話に。結局ヘルニアか。
自転車なんか乗ってないで歩けと言われる。暫く早起きして歩いて出社すっか...

箱○亜版<A HREF="http://www.charlieoscardelta.com/">CoD4</A>届いたんで延々やってた。オフやべえ素晴らしい出来!
現代戦争をここまでゲームとして体験出来る様に落とし込んだ力量凄い。
バリエーションも多岐に渡って素晴らしい。途中のスナイパー教室ワラた。
最後のシーンまでゲームとして表現するこのスタイルは賞賛に値するマジで。
ストーリーラインも面白かった!流石本職脚本家って感じが。
長さも難易度の種類も丁度いいんじゃないでしょうか。個人的には点数10/10ですよ!

オンはβやってたから面白さはもう知ってたが更に面白くなってますね。
やってると経験値貰えてレベルが上がるんですが、上がる事により
使える武器や遊べるルールが増えていく仕様なんで長く遊べる様になってますね。
相当上げないとP90使えないんで来年まで延々これやってる様な気がす。

亜版の値段が上がってしまったんで一寸薦め辛くなってしまいまったが
FPSやれる人なら是非体験して貰いたい出来だと思いますよ。
PS3日本版版出んだっけか。じゃあそれで。

その亜版関連の話、<A HREF="http://gsotencho.blog120.fc2.com/blog-entry-58.html">GSO店長ブログで裏話が</A>。大変だなオイ。
こいうの見るとなんつーか、俺みてーな駄目ゲオタは自分の経験と勘を信じて
こいうのを引き当てる事に楽しみを見い出せる様になると良いのかな、
とか思ったりもする。暗い楽しみだなオイ。次はAoTか。その前にアサシンか。

今更思ったが箱○CoD4日本版とかが吹替の為出るのが遅いとかだったら
アクティビジョンジャパンに菓子折持って行くわ。
検索掛けたら事務所の超近くで度肝抜いた。