無職風日記

IKD DIE SUCK

GND

おれ最初聞いた時10年サイクルって言葉は本当だったんだなーとか思ったんだが
栗原君も同じ様な事思っててああやっぱ流石だなとかも思った。
延々どんよりとした曲しか聴いてない俺が言うのもナンですが。
そいや暫くミュージックマガジン保母大三郎大先生の原稿読んでないな久し振りに買うか。
足の太い中高生向け。保母センセイの原稿だけ集めた本とかないんかしらん。

箱○GoW2一応クリア。なんとかCoD:WaW来るまでに間に合ったが007終わってねえー。
007オフは悪くは無いんだよなーそれなりに変わったギミックあったりしてね。
只オンのキャラの動きが何か変な上に敵倒しても爽快感っちゅうか
倒した感が異常に薄いんはどうにかならなかったのか。CoD4エンジンなんになあ。

プレアジ今週のセール品<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2qac.html">箱○亜版レゴインディが$15</A>は安いなー!
<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/469.html">実績そんな難しくないみたい</A>だしデモ面白かったから買っておくかなーどうすっかな。
とか思ってると売切れんだよなあううむ。

この前初めて見て余りに手間の掛かった映像でビビった<A HREF="http://www.st-sendenbu.com/cm/index-dt.html">脱臭炭CMサイト</A>。
これはマジで色々面倒だよ良く撮ったなーと思う。こいうCMばっかりだったらなあ。
誰か参加した人居ないんかなウチでやってる人達この話聞きたい。

gametrailers.comの<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/10493.html">MartialArts:Capoeira動画</A>見てちゃんと作ってたんだと一寸感激した。
ちゃんとしっかりカポエイラの車座とか再現してんのな凄い。
でもコレブラジル以外で売れんよn

今日のXBLAは<A HREF="http://gamerscoreblog.com/press/archive/2008/11/25/562491.aspx">予告でworldwideと云われてるスパ2HD</A>。さてどうなるか。
海外ポイント一応残してるが...