無職風日記

IKD DIE SUCK

っせーな豆腐屋ァ!

奇跡的に床屋終わる前の時間に仕事終わったんで髪バッサリ切って貰った。
よく貼られる汗達磨デブオタAAそっくりになって自分でも笑う。
出来る事ならスキンヘッドにしたいんだけんども職業上やるワケにもいかず。
とりあえずはシャンプーの使用量が激減して経済的に非常によろしい。

昨日更新した<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/fwd/">ファミ通WaveDVDポッドキャスト</A>、
ファミ通Wave販促な筈なのにやってる事は吉野公佳DVDの実況という
凄まじい内容で通勤中悶絶した。ちゅうかその詐欺まがいな内容が一番凄(ry
ポッドキャスト史上に残る回かも知れんので是非。お前はMだ!

<A HREF="http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0810/02/news126_3.html">Wiiウェアソフトラインアップ、つっぱり大相撲Wii部屋編(仮称)</A>
マジすか。ハドソンのテトリスも10月って出てますね。
いやさ<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/40819.html">gametrailers.comにWiiWareテトリス新動画</A>来てんだけど
新モードとかかなり良さそうなんだよなー。あと噂になってた
<A HREF="http://www.cavestorywii.com/">洞窟物語もマジネタだった</A>しなー今んとこ海外のみですが。
DLゲーも3機種の色が出てきた感じでユーザーとしては嬉しい悲鳴っすねや。

gametrailers.comネタもう一つ<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/40834.html">007新作新動画</A>。
やっぱこれ買うべきだろうよーと思うが発売11月なんだよなー
これ思いっきりCoD:WoWと箱○GoW2と被っててなーもー。
覚悟決めて3つ買えって事なんだろうk そこまで金持つワケねーううう。

一寸忙しいので今週はコレで。私信、明日行けなそうだゴメン!
皆様よい週末を!