無職風日記

IKD DIE SUCK

あああああああああ31日かい

年末年始の予定出たが現時点で31日まで撮影予定とか4日から開始とか
去年よか酷いじゃんけ阿呆かいな。バイト確保出来ないと思うんですg
つか会社の方も出れる人間居ないから俺3日から出社なんですけど。
だれかじむしょにあそびにきてくだしあマジで。何もないけど。

ムネオさん出演が第三者の意見により立ち消えてもーた残念。
是非アレに乗って狭さに狼狽えて欲しかったが。
代わりに<A HREF="http://www.baijaku.com/">中村梅雀さん</A>になったそーなんですがベース弾きだとは知らなかった、
というかその公式サイトの江戸時代の格好してベース弾いてる写真は卑怯です。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/28782.html">BF:BadCompany新動画来た</A>。
シリアルにBF1942とか出てるのが芸コマ。
これなあアジア版出るの決まってるならもう予約すんだけんどもなー。

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/b/boomboomrocketxboxlivearcade/">XBLABoomBoomRocket</A>、日本アカでもDL出来る様になってますね。
まあソフト増えるのはいいことだとは思うが今更どいう事ですかね。
つかXBLAテトリスをもう実績コンプしたのにまだオン対戦やる病気に掛かってる。
つかテトリスが全然止められなくなってるヤバいなあああああああん。
TGMACEの対戦やりたいんですけど全然成立しねえからなあ...

<A HREF="http://nextgame.exblog.jp/">次世代亀さん</A>がリンク張られてて知った<A HREF="http://www.1pstart.com/bioshock-wins-game-of-the-year-full-vga-winners-list/">SpikeTVVGA07結果</A>。大賞がBioShockに。
ベストレースゲーがDiRTかーForza2かPGR4じゃないのか。
今年は面白いソフト多くてよい年でした。箱○も良かったがDSも良かったね。
来年1発目はいきなりスマブラですから楽しみだ。