無職風日記

IKD DIE SUCK

夏満喫

会社終わって所用あって新宿寄ってから帰りの電車乗ってる最中栗原君から
着信来たけど流石に車内では出れないので自宅最寄駅着いてから折り返したら
今新宿に居て友人と<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC">ガイスター</A>やってたんだけど仕事で帰っちゃって一人になっちゃって、
んで店のマスターと何故かフリッパーズ談義になったら曲掛けてくれていい感じなんだけど来ない?
とか言われたんで何か挑発された気分になったので新宿戻る夏加減。
ガイスター面白かった。PS2で<A HREF="http://www.d3p.co.jp/EGC/">こんなん</A>出てんのね一寸欲しくなった。

ポケモンプラチナは店頭じゃまだフィギュア付き予約してるトコおおいのね。
新宿ヨドで無事予約出来ましたああよかった良かった。
何でダイパ持ってるのにわざわざ?と思われた方は
<A HREF="http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/special/index.html">公式</A>でも<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/38207.html">gametrailers.com</A>でもPV流れる様になったので是非見ていただいて
見なきゃ良かったと後悔なりして下さい。卑怯すぐるこのPV。

gametrailers.comといやー<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/38204.html">BF:BCの新ディベロッパーダイアリー</A>いいね!
戦車の音も新規録音かー手間と金エレー掛かってんな金あるっていいなあ...

あや<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-2te0.html">SummerAthleticsリージョンロックかい</A>。
亜版...は出ないだろうなあ...

夏休みだって社長が言った2日後に発注来ましたよ本当信用ならん。
あと俺の悪い予感の的中率が100%どころじゃない件について。
詳しくは本人に聞いてください。死ぬかと思った笑いすぎて。