無職風日記

IKD DIE SUCK

叩き起こされた

朝ドーンという衝撃で目が覚めてうお地震かと思ったら
家の目の前の道路を舗装し直すらしくガンガン砕いてた。
このやり場のない怒りは何処にブツければいいですか畜生。
あと昨日師匠と打ち合わせするのでファミレス入ったら
呼んでも全く注文取りに来なかったので出たとか相変わらずなんですけど。
年変わってもやっぱりあんま変わらない運勢の模様。
どうしたら運勢変わるんだ教えてくれ改名でもするか。

その打合せでいい加減Skype入れるかって話になったんで入れてみた。
Yamageziでアカウント取ったんで良かったらアレして下さいアレしますんで。
まだヘッドセット揃えてないけど。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4096">gametrailers.comにXBLAドラキュラ月下動画が</A>ースゲー枠付きだけど。
ゾンビ倒して実績解除してるトコあったけどもうほぼ出来てるっぽいなあ。
古いゲームでも実績システム乗っけただけで更に魅力的になるのは
実は凄い発明なんじゃないかとか改めて思ったりするんだが。

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=RUBNvyM-Pw0">オールヒューマンズトレイラー</A>ビュー6万超えてて笑うしかないね。
見た方の1割でも買ってくれればなあと思ったり。
1万出りゃ御の字だとは思うんだけども。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?SKU=0101012-01674&File=Amhokuto_ps2.htm&PT=PS2&ST=CP">セガダイでギルティ北斗の拳予約受付中</A>。
「更に「北斗の拳」の世界を満喫できるPS2版専用のモードも搭載予定」
ストーリーモードでも付くんかしらん。
「「一撃必殺奥義」を極ればライトユーザーでも十分楽しめる」
嘘付くな!買うべきなのかエレー悩んでんスが。

しかしDSもじぴた記事見たけどPSP版が要らない子になってしまったな...
早速GBA版を確保しに走ってるワケですが。

うわあ会社近くのカレー屋潰れてなかった只の改装だったのか!
よかった潰れたカレー屋は無かったのか...て、正月から改装って何で?