無職風日記

IKD DIE SUCK

卑似唖多(ピニャータ)

ピニャータは動画見ると欲しくなってすげえ危険。
全然ゲームする余裕ないから今月買うのは無理だが何時かは買おう...

スカイプ導入して師匠から買って貰ったUSBヘッドセットの設定してたら
持ってるPBに内臓マイクが付いてた事を今更知った件について。
ヘッドセット要らなかったんじゃん何やってんだ俺。
というかMacは本当ワケわかんねえ昔からだけど。

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/2007/01/12/103,1168528171,65444,0,0.html">コナミ発売中止撤回</A>ああそうですか。
で何時発売されんすか?SSは?コーデッドは相変わらずですかそうですか。
結局アレからアタリの日本版ソフトは出ましたかねどうなりました?
SCE絡みですか総会終わるまでですかドッチですk

<A HREF="http://touch-ds.jp/mediagallery/st59.html">DSウィッシュルームのCM</A>見たけど強烈やなあ。
ちゃんとゲームが分かってる人がコンテ書いてるって感じがするCMですな。
このCM見ると箱○CMがいかにゲーム知らない人が作ってるかってのが分かr
一応買うつもりではあるんですが。沙羅慢蛇ポータブルも出ますn

うおー<A HREF="http://www.gdex.co.jp/?mode=search&pattern=detail&catid=&kindid=&itemid=112-10205">GDEXでPSPグランツーリスモ北米版予約開始してる発売日7/2</A>!?
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-b9-49-jp-70-1aga.html">プレアジも</A>...は前からだっけか。本当に出んのかいな。
て、半年先じゃん日本版も同発な気がせんでも。30fpsかなーどうなんだろー。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070112/moji.htm">インプレスDSもじぴた記事</A>。あーPSP版完全に要らない子に...
あの辞典の必ず何処かにもじくんが居る絵を見る事しか無くなってしm
「いろいろデータ」が卑怯すぎて仕方がない。
しかし音屋さんが独立するのはナムコの伝統になりつつあるのかもしかして。
実力あるけど社内で不遇な目にあってる方はとっとと独りt

ゲームやれてません。
箱版BLACKが中途半端なトコで止まってて凄いイラつく。
Ops出したらPS2版との対比動画でも録ってみたい気はある。
だとするとステ6かな。Macってまだ対応してねえんだっけか。