無職風日記

IKD DIE SUCK

だいぶ落ちついた

アクセス数減りましたないやあ吃驚した2日間だった。
まあM2って会社が存在してる以上手抜きで小遣い稼ぐ様な真似してるトコは
流石に指摘されても仕方ねーわなーという見解ではありますが。
DSコナミACコレは今度買おう。DSもじぴただけで金無くなってもうt

相変わらず運がありません仕事で使ってるヘッドフォンモニター
のRチャンが急に壊れて全く鳴らなくなったり(15000えんくらいの)、
全然入金無かったり昼食ったラーメンが凄く不味かったり。
腹すげえ減ってても不味いモンは不味いっすねうえええええん。

DSもじぴったん購入。イイ感じだと思いますが
結構絵が軽い作りな感じがするかな?PSP版の良さも分かる出来かなと。
良かったPSP版は要らない子にならずに済んだよおおお。
文字をタッチペンで置いていくのはメリットもあるがデメリットもあるかな。
メニューを2回タッチするシステムは一寸面倒かなとは思うが
えらぶくんを左右どっちにも置けるのは上手い作りだと思った。
図鑑とかもじくんの家とかは流石って感じはしますね。
ま安いんでもじぴたに拒絶反応なければ買ってみてもイイんじゃないかとー。

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/">偽九さん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1173887175/">SBR(スティール・ブロント・ラン)</A>を見て
5分位笑う。いまだに俺の心を捉えて放さないブロントさんさいこう。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101012-01753">セガダイでレッキン2予約開始</A>、予約特典はプロレス名勝負をダイジェスト収録したDVD。
...どうなんだこの特典は。ダイジェストってトコがなあ。
あと<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=spike2006.htm#soe">SoE2日本版予約開始してまんね</A>。TES4お布施って事でコレは買う。

おお<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4467">絵入餡シンドロームPSPでリメイクされるのか</A>。
なんか妙に敵が固くねえかコレ。まあ獸王記もリメイクされてまs

確定申告の書類が違ってたので作り直しに。
還付金は増えそうだからまあ...