無職風日記

IKD DIE SUCK

きっこの日記に並んだ

昨日のアクセス数は結局<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/070313.gif">こんな感じ</A>になってて笑った。
<A HREF="http://www.rakugakidou.net/">楽画喜堂さん</A>からだったよーでどーもです。こんな所を見られてはるとは。
んで今日は<A HREF="http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/">カトゆー家さん</A>が。ネタの画像はもう無くなってたりしますが。
気付いたら30万超えてたが全く実感ありません皆さんありがとうー。

太田が会社で手前の机にテリーファンクJrのフィギュア飾ってたら
ソレ見たアニメ好きな女性に「テリーマンに似てますね」
と言われる奇跡を起す。何故テリーファンクなのかというのは聞かないでおいた。

特にないです全然確定申告が終わってない位。
つかまー収入少ないから申告せんでもイイんだけんども。
しても還付金少ないしなあモチベーション上がらんわ何もかも。
今月のクレカ支払が結構な金額なんでやっぱりやっとくか。
ものスゲーハードコア生活30歳でヘコむわ。相変わらず未来ねえなあ...

mondo21の番組でみうらさんが言ってた
人間国宝じゃなくて国宝人間だよね」発言がツボだった。
あと今の若い子は倖田來未で抜くのかって話もツボった。俺は無理。

<A HREF="http://www.famitsu.com/sp/070314_tokimemo/ ">ファミ通ロビーナちゃんにDSときメモGSをやらせてみる記事</A>。
CONTINUEでこのネタやったけど持ってかれてもうたやね...

XBLAのTMNT、<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/t/tmntxboxlivearcade/default.htm">向こうの公式にはサイト上がった</A>けど日本は相変わらずまだ。
おおい全世界同時って話だったんじゃないのんかー!コナミー!
追加:<A HREF="http://www.majornelson.com/archive/2007/03/14/arcade-teenage-mutant-ninja-turtles.aspx">来ないの確定した流石役立たずMSKK</A>。何が全世界配信だGameSpark。
   GDEX一瞬でも信用した俺が阿呆だったよ。ああ阿呆だった!

めも:<A HREF="http://netafull.net/eat/019032.html">チンしてチップスを試す</A> 元ネタ<A HREF="http://ugnews.net/">ugNews.netさん</A>