無職風日記

IKD DIE SUCK

まーなー何時もの事だしなー

CDドラマのBGMがまだ出来ないって話だったんで何気なくTGS行けるかな
とか思ってた矢先にゲームSE仕事が有無を言わさず入ってきたりして。
まあ何時も通りですからどうでもイイんすが。LiveArcade見たかったが。

でそのSE仕事の発注書とか鯖にアップしたから落としてと言われたんで
落としたらpdfでな。中見たらどー見てもエクセルデータでなワケわかんね。
プリンタ家に無いんで会社で印刷しよーと思ったら古いマシンなんで
pdf開けないという。最終的には面倒だったんでセブンのネットプリントっちゅう。
ハイテクなんだかローテクなんだかようわからん。
改めてリスト見たらジングルがOP曲のアレンジとか書いてあってスイミングアイ。
こんなん曲書いた方にお願い出来ませんか、まーやりますけんども。
ちなみに所謂乙女ゲーと呼ばれるジャンル物です。
何か本当バーリトゥードになってきた。俺が。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=orenodanjon_psp.htm">セガダイでPSP若本ゲー己のダンジョンステッカー付き予約受付開始</A>。
若本さんの独り言はスゲー聴きたいから買ってみたいんだが
(ダンジョン潜ってると、このキャラが勝手に適当な事を喋る仕様だそうで)
コレの発売日の数日後にはゼルダがなあ...

忙しいのでコレで。今日買った物はジナス1巻。